スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

若返る。

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店





大学が3つくらいあるのかな? 摂津本山あたり。

若者があふれかえっていて、街に活気がありました。




いしころカフェ

ヘルシーごはん。 完食。

普段の食生活について反省。




言わずと知れたRIck Rackさん

生地の量り売りをしていて、 500g/1050円。

その時によって端切れの種類が違うようです。

厳選した500g。 満足。

もちろん他にもたくさんの生地や副資材、パターンなど盛りだくさんです。

意外と店内が広くて、ゆっくりお買いものできました。




スペースRさんにて。

hacuさんのイベントがあったことを思い出したのです。

念願のくつした。

手触り抜群です。




最後に休憩に入ったマナーハウスさん。

ケーキのボリュームには敗北感を感じるほどです。

紅茶もたくさんの種類があって、どれにしようかほんとに迷いました。


圧巻なのがお庭でして。






逆光ですよ…。

しかも素敵さが全然伝わらない。

お店の一面がガラス張りになっていて、このお庭を眺めながらお茶を飲めるんです。

たぶんすごく長居していたはず。

ため息が出るほど素敵なお庭でした。



イベントでご一緒したことのあるおちよさん

あちこち案内してもらいました。

一日中ありがとう。






 

スポンサーサイト

It comments.