スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

初体験

 


今日は緊張で心臓がバクバクでした。

初体験って、何かっていうと。


脳の「MRI検査」です。


例のすごーく遅くなっちゃったっていう脳外科の検査。


たぶん大丈夫だろう、って思っていても、

ずっと続いてる腕とか首すじから口にかけてのしびれとか、指の感覚異常が

ほんとのほんとに胸郭出口症候群から来てるものなのか、

脳から来てるものじゃなかろうか、と心配が尽きなくて。

こういうとこ、ウジウジと考えてしまいます。

誰でも多かれ少なかれそうだと思うんですけど。 結構ネガティブです(笑)。

検査を受けたことのある両親や、友人から、

機械音がすごくうるさいだとか、微動だにしちゃだめだとか

アレコレ予備知識があったのがよかったのか悪かったのか、

検査受ける前までは心臓バクバクでしたが、検査自体はこんなものなのか、と

案外あっさりと思ったより短く感じました。 音もそれほどうるさくも感じず。

とにかく結果は脳も頸椎も異常なし。

整形外科の先生のおっしゃるように、胸郭出口症候群でしょう、とのことでした。


どどっと脱力感が(笑)。

緊張の糸が切れた、といいますか(相変わらず大げさです)。


…というわけで。

しばらく心からのんびりしたいと思いますっ。






cafe heureuxさんから、無事にロハスが終了したことと、

商品がたくさん売れたことをご連絡いただきました。

ほんとにありがたい。

数週間後にまたイベントに委託で参加させていただくことになりました。

手始めに紙モノ作ってます〜。







スポンサーサイト

It comments.