

  • -
  • -
  • -

ロハスフェスタ in 万博公園

 


ロハスフェスタ in 万博公園 


日程:2013年4月27日(土)・28日(日)

会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場





この春もcafe heureuxさんのブースにて、委託参加させていただきます。


なんて。 大きな声で言えないくらいの納品数なんです。


たったコレだけ。 とほほ。



ほかの方々の作品の数々…まぶしいです。

だけど今回は、自分の状況がめまぐるしくて殆ど縫い物に気持ちが傾かなかったので、

参加できただけで嬉しいな、と思ってます。

最後の最後にひとつだけトートバッグを作りました。

ずっと頭の中にあった、何の変哲もない普通のトートバッグなんですけど、

形にできて満足。




なんかボケてる?



中のポケット。

鍵をつけるフックをここに。

バッグは大きめの雑誌が入るサイズです。



ウルーさんのブースは186番だそうです。

お菓子も作品も盛りだくさんですよー!










It comments.