スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

楽しくやってマス。

 



おとといの夕日。

夕方にウォーキングしました。

午前中一通り家事を済ませて、歩いて近所のスーパーへ買い物行ったり、

出しておいたクリーニングを取りに行ったり。

帰宅後はミシンしたり、ぼんやりしたりして

夕方ウォーキング。


な、なんて優雅な。


先週の木曜日に収穫の仕事に行ったのが最後で完全休養に入りました。




自由だぁぁぁ〜



って感じ(笑)。



夫よ、すんません。

もうちょっとだけぼんやりさせてね。





いつものTRIRON CAFE。

ゆず風味のほうじ茶、美味でした。










スポンサーサイト

いいなあ、ゆっくりできて。
でも、どっかからだの調子が悪いんだったよね。ゆっくりお休みください。
そんな私も実はやめる決心をしたのでした。5月半ばくらいで。
十分ミシンを楽しんだ。これ以上、あのバカ上司の元でやってると嫌いになりそうなので、転職する。
50になってもまだ「なんか他にいいパートあるだろう」と思える私。ノーテンキだわな。
でも、また新しい環境に飛び込むよ。
その前にちょっと私も1,2ヶ月はブラブラしたい。
  • いのうえ
  • 2013/04/25 7:47 AM


いのうえさん、おはよう。

ミシンの仕事、どのくらいやってたっけ?
よく続いてるなぁ〜って思ってたの、あの過酷さで。
私も転職しようか悩んでるところ。
具合よくなっても、同じ職場じゃ
またぶり返しそうだし。
でもだからと言ってじゃあ、何の仕事するの?って
頭の中は堂々巡りなんだけどね〜。

とりあえず一か月くらいはのんびりしたい…と
勝手に思ってる。
そのうち元気にあちこち遊びまわってると
夫に喝入れられそうだけど。






  • chizu
  • 2013/04/26 9:28 AM

It comments.