スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

震度4






5時33分に震度4。

長男は学校、次男は部活だったので、夫以外は起きてました。

中腰で揺れに耐えながら、

だんだんひどくなるようだったらダイニングテーブルの下に逃げよう、とか

震源はいったい何処なんだろう、とか、

何もできずに。

家がギシギシと大きな音を立て、スマホは警報音が鳴り響くしで、

久しぶりに、あの時を思い出しました。

災害の備え、少しずつやっておこう。






少し前に、職場の駐車場で見つけました。



明日は忙しい作業なので、体の様子と相談しながら仕事して来ます。

足手まといにならなければいいのだけど。













スポンサーサイト

It comments.