

  • -
  • -
  • -

昨日のはなし。

JUGEMテーマ:日々のくらし
 





休みが続くと体力が落ちて、繁忙期にヘトヘトになるので、

天気もいいしウォーキングがてら海のそばにある神社へお参りに。

天気が良すぎて汗だくになりました。

向こうが霞んで、いかにも花粉とPMなんとかがいっぱい飛んでそうです。

見てるだけで鼻がむずむずしてきそう。

もちろんマスク着用で外出したのですが、

マスクしてると呼吸に負荷がかかって更にしんどいんです。

帰ってきて一日、やっぱり使い物になりませんでした。

7000歩足らずだったんですけどね。。。





西日が気持ちいい季節。

そのうち憎らしくなる西日なんですけど。


さ、今日は一週間ぶりの仕事デス。

また帰ってきたら使い物にならないかもしれない…。








It comments.