スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

開花しました

 




やっと春らしく。

我が家の水菜もすくすくと成長しまして。

いまや花盛り。

まさか、こんなことになるとはねぇ。



農家のパートの方は

冬と夏で勤務時間が変わります。

段階的に9時始まりが8時半始まりになり、

今日から8時出勤。

夏休みまで大忙しのシーズンに入るわけです。

家を7時25分に出なければ(ぎりぎりになると人様にはとうていお聞かせできない

暴言を吐きつつ、下手なくせに恐ろしい運転をしてしまうので、朝は余裕を持って)

ならず、帰宅すると1人なら何でも食べて済ますところが、

春休みなんよね…。

何とかかんとか毎日何か作って食べさせてます。


一度でいいから、「趣味はお料理です」とか言ってみたい…。

そうすると、毎日3回、楽しいこと出来るんだもんね。


そんななか、次男もいよいよ3年生になり、

こちらも夏まで練習試合やら大会やらで大忙し。

ま、楽しんでやってます。


あっちもこっちもめまぐるしく忙しく、

春休みってなんだか気ぜわしいな〜と毎年思うのでした。



縫い物したい…。











スポンサーサイト

こんばんわ・・・今回は、試合続きで、お世話になってます。
そして顧問の先生の移動やら・・・
次の顧問は、どうやら、どこぞの中学校の女子テニス部の先生だとか・・・・
どうなるのやら??あたしはここのところ仕事に振り回されてます!土曜日も出勤してきます!そして日曜日・・・・
物凄い早い出発ですね!ちょっとびっくり・・・・
遅れないように行きま〜す!
春休み・・・なかなか課題テストの勉強もはかどらず・・・
このまま新学期迎えるの??
そんな感じです!
受験生・・・・全く持って、今年は親子ともども、毎日毎日精一杯やらねば・・・・
そう思って覚悟しております!
これからも、どうぞよろしくおねがいいたしやす!
  • P-母
  • 2011/04/01 9:56 PM


*P-ママちゃん*

こんばんは〜。

今日はお疲れさま…。
何かヒジョ〜に疲れたよ…。
色んな意味で試合観戦に行くと寿命が縮む(笑)。

次の大会は、新しい顧問の先生の下、
気分一新頑張ってくれるでしょうか。
もう次の無い、最後の大会ばかり。
悔いのないように頑張ってほしいね〜。

今日はもう寝よう…。
来週もお互い頑張りましょ〜っ。



  • chizu
  • 2011/04/03 9:57 PM

It comments.