スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

なかなか…

 
























ひきつづき委託用のニット帽などを編んでるのだけど、

なかなか完成しなくて、画像が撮れないのです。

今週、トマトの苗を植える前に少しお休みがあり、

あちこち掃除を始めてしまって、

アレもコレもと手を出してしまってどれも中途半端な感じになってるので

家の中も片付けてるのか、散らかしてるのか一見わからないような状態です。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、なかなか腰があがらず。

そういう時に、くさなぎクンが「僕の生きる道」っていうドラマで言ってたセリフを

思いだしてしまう。 それは読もうと思って買った本の話だったけど。


きちんと計画立てて生活できる人はスゴイと思う。

ことあるごとにちょっとはそうなりたい、と思うのだけど、

年々「感性」で生きてる実感が強くなってきて…(動物的だ…)。

子供の頃、というか高校生くらいの頃は、

大人ってもっときちんとしてるものだ、と思っていたけど…。

少なくとも自分は。

基本的な部分は高校生の頃と全く変わっていなくて、

色々「生きる術」を身につけただけだなぁ、と思うのだった。


























庭もなんとかしたいっっ!!


















スポンサーサイト

It comments.