

  • -
  • -
  • -

まだ庭には蚊がいます。

 



























ブルーデージー。

おやゆび姫とか、乗ってそう。


いい加減、庭に出て、のんびり花の世話がしたい。

まだ蚊がブンブン飛んでいて、うっかりしているとあちこち刺されます。

こないだは眉の上を刺されて、漫画みたいな顔になりました。



苗をもらってプランターや植木鉢に植えまくってる水菜だけど、

もちろん土の違いもあるし、野菜を植えるには土が少なすぎるのかな…

硬くて、食べたらすじが残りそうな葉っぱに成長しつつあります。

もう食べられそうなので、近々味見してみようと思いマス。



























もうすぐアルバムが出るので、すごい勢いで雑誌やら、テレビやらに出てます。

nariちゃんのおススメで↑を買いました。

吉井さんの記事も載ってるし。

Talking rock やら、 Rockin’ on japan

本屋さんでナナメ読みして。

明日のお茶の時間のお楽しみ。










いよいよ明日にはとげまる聴けちゃうね。
嬉しいけど、
このメディアラッシュも終わっちゃうのかと
思ったらちょっと寂しい。

……と冷静を装ってコメントを書いてみたけど、
先程、ネットでツアー詳細見ちゃったよっ!!!
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/schedule.html

関西参戦組は、この状況をどう受け取ったら
いいのでしょうか!!

うーーーーー
またメールします

  • nari
  • 2010/10/26 12:47 AM
*nariちゃん*

今日、ベルゲン会報来た。

ちょっと熟考しなければ!

まぁ、東京&大阪はああいうことしないと

ハズレる人が多いからなんだろうねぇ…。

またメールするっす!


  • chizu
  • 2010/10/27 11:20 PM

It comments.