

  • -
  • -
  • -

気になるひとたち



気になるひとたち。
superfly。
秦 基博。


ずっとずっとラジオやCMで流れる歌声が
気になっていた。
子供がDVDをレンタルするとき、
私も借りる。
どこか懐かしいメロディ。
私のアンテナが反応した。

みなさんのは今どうなってる?



2年前に弦を変えたまま・・・。
お蔵入りしてます。
さっき以前のブログを確認してみたら、
2006年のお正月早々に弦を変えてました。
その後殆ど触らず。
私と同じ時期に始めた方、
上手になりましたか?
それとも、私と同じ?
もうコード忘れちゃったな。

ご褒美



イベント「幸せ市場」への発送が今日完了。
直前にプリンターが壊れるなど、ハプニングがあって
とても焦る。
結局納品書は付けられず、メールに添付して送ることに。
Lin* et* Coton のオーナーさま、ご迷惑をおかけします・・・。

次にもうひとつイベントがあって、一息ついてる暇などないのだが
自分にちょっとしたご褒美(ってほどじゃないけど買うと読みたく
なるので我慢していた)。

堪能中・・・(うふふ)。

元気が出るDVD



いやー、相変わらずこのテのモノを入手するのに
めちゃくちゃ恥ずかしい。
でもDVDってCDとは違って、
お店に大量入荷することがないので、
予約が必要なんである。 これもまた恥ずかしい。
「エエ歳したおばちゃんがポルノグラフィティっすか」
なんてツ○ヤのお兄ちゃんは言わないだろうけど(決して)、
でも心の中で「プッ」とか思ってるんじゃなかろうか、
などと思うと、全く相手がそんな事を
思ってなかったとしても赤面してしまう。

が、しかし、おばちゃんは勇気を出して予約、
親切なツ○ヤのお兄ちゃんが
「前日には入荷してますからね♪」と
(「♪」は親切さを表現)
言ってくれたので、仕事帰りにしっかり受け取る。

横浜スタジアムが蘇ってきましたーっ。
このDVD、2枚組で全部を一気に観ようとすると
165分という長さ。
真夜中までかかって全部観ました。
最後の超盛り上がっているシーンを目の前に
居眠りして、今にも椅子からずり落ちそうになりながら、
よだれ垂らしてました…(そこまでして…)。

今日は寝不足でフラフラ。

あっと言う間に




発売されてだいぶ経ちますね。
ようやく聴きました。
高校生の時によく聴いてたモノのひとつがビートルズ。
なんでまた高校生んときに、
なんでまたビートルズだったのかは覚えてないけど。



もう年が明けて半月経つとは。
3学期ってあっという間に終わってしまう。
3学期が終わると長男は中学生。

なるようにしかならないんだけど、やはり親にとっても初めての事なので
心配は尽きない。 やってけるんだろうか…。
考えたところで心配事や悩みは解決しないので、やめておこうと思うのだけど
頭がついつい勝手に思考を続けてしまうのだ。
悪いほうへだけは考えないようにしなくては。